年末年始のご案内と、今年も有難うございました_(._.)_

こんにちは。かつぬま整骨院の勝沼です。

今年も本日を含めあと5日となり、なんとなく年末のあわただしさが感じられますね。
町中を自動車で走行していても曲がり始めてからウインカーを出す車を何台も見ました。後ろを走っていると前が混んでない道路で急にブレーキを踏まれると「何事!」
といった感じにびっくりするので、皆さんは早めのウィンカーをお願いします。

今年はコロナで始まりコロナが収束せずに終わったようですね。来年はワクチンが認可されればだんだん収束に向けて行ってくれれば良いのですが。
ただ、余りマスコミに踊らされたコロナ禍だったかもしれません。専門家でもない人が「夏までには収束するー」マスコミが言うには「GOTOトラベルが拡大させているー」GOTOトラベルを停止すれば「業者はどうするんだー」文句ばっかりで具体的で可能な提案をしません。現実を知らせるのが第一かと思うのですが、自分たちの意見を垂れ流し、過去の誤った発言はさも忘れてしまったかのように。ダブルスタンダードも甚だしい感が見え辟易することもありました。マスコミの方は多分私より聡明な方がほとんどのはずでしょうが、頭の良さをまともに使ってほしいと感じ、マスコミの見方が変わった1年でした。

今回は身体のことは取り上げませんでしたが、年末年始のご案内も含んでいます。
年末 12/29日17時までの受付。
年始  1/ 4日 9時より受付。となっています。

年末は冷える予報のようです。皆様身体をいたわって年末年始をお過ごしください。
本年も有難うございました_(._.)_

関連記事

  1. つ・ついに。。。。

  2. 令和時代1か月を過ぎて

  3. 準備体操(ウォーミングアップ)について

  4. 今私達は何が一番必要で、そのために私達にできることは何か・・…

  5. ご連絡!!

  6. 日立シビックセンターにて

PAGE TOP