酸素ルームの効果について

久しぶりの投稿になります。
先日酸素ルームを導入しましたので、最初から継続して利用されている方の感想をのせてみます。

1,身体が軽くなった・動かしやすくなった
2,目がスッキリした。
3,夜がよく眠れる
4、便通がよくなった。
5、ちょっとだけだけどお腹がへこんできた。
6、むち打ちの頭痛が楽になった。

以上の感想が教えて頂いたものです。数字の順番が感想の多い順です。
1と2は酸素ルームを出ての第一声です。多くの方がおっしやっていられました。特に3と4を実感された方が複数回利用されていますね。5を実感された方は一番利用されている方で、3、4もおっしゃっていますし、それに伴ってかと予想しますが、肩こり・腰痛も楽になっているとも。なかなかなか効果を感じて頂いているようでありがたいです。6の感想は事故の後遺症でむち打ちの症状が出たので相談を受けた方に提案し利用していただいた際のものです。案内・ポスターにはありませんが、メーカーさんとの雑談で教えて頂いたもので、患者さんに提案してよかったと思います。

もちろんお気をつけて頂きたいこともありますのでお伝えさせて頂きます。
耳抜きのできない方(耳抜きが何か理解されていなかった方、自分は大丈夫と思わrれていた方)がいらっしゃって、耳が痛くなってしまったようです。
耳抜きができる・できないは本人しかわかりませんのでちゃんと確認の上で利用をお願いします。

梅雨の天候で体調の崩れを訴える方が増えていますが皆様お気をつけてお過ごしください。

関連記事

  1. お知らせ

  2. 移転初日です

  3. 14:00~15:00 19:00~20:00の診療について…

  4. 干芋!!!!!

  5. 令和時代1か月を過ぎて

PAGE TOP