今年はお世話になりました。(年末年始お休みのご連絡を兼ねて)

こんにちは。かつぬま整骨院の勝沼です。
12/30 天気は雨。しかし、1/1は初日の出が拝めるとの予報ですね。(私は年が越した瞬間も初日の出が出た瞬間も気付かずが何年も続いております。)

今年も皆様に支えられ過ごすことができました。誠にありがとうございました_(._.)_
さて私事ですが今年の一大事(十大事で無いのがさみしくもありますが)2年連続での後方よりの追突事故。良いことが続くのであればよいのですが体を痛め・治療に時間を取られ正直まいります。ながらスマホの罰則強化もありその辺が事故減少につながってくれることを祈るばかりです。

さて勝沼整骨院は本日12/30午後より1/3までお休みをいただきます。1/4より通常の受付になります。皆様にお話ししていた通り昨晩まで禁酒(20日弱)を実現でき本日より.解禁の予定です。(咳がぶり返したら又禁酒予定ですが・・・)来年は健康に美味しいお酒が飲みたいですね(・∀・)

最後に来年が皆様にとって良い年になりますことを祈り本年最後の投稿とさせて頂きます。来年もよろしくお願いいたします_(._.)_

関連記事

  1. やっと梅雨明け???

  2. ご無沙汰しております_(._.)_

  3. 干芋!!!!!

  4. 年末年始のご案内と、今年も有難うございました_(._.)_

  5. ご連絡!!

  6. 8/20 茨城ゴールデンゴールズ荒井選手来院されました!

PAGE TOP